K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪環状線 福島駅にて近モリLA4編成捕捉

<<   作成日時 : 2017/02/17 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とうとう最期の1編成となった103系オレンジバーミリオンのLA4編成

画像

真ん中のサハを除いて張り上げ屋根化されていないのでオリジナルの形態に近い

画像

京橋に到着したら森ノ宮へ帰区して今日の仕業はお終い
201系といい、中央線快速を思い出すよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残り1本撮れましたね。

Kさん体ボロボロでしょ。
この週末、静養下さい。
支配人♪
2017/03/30 06:22
> 残り1本撮れましたね。
この捕捉、先月ですよ(´∀`)

> Kさん体ボロボロでしょ。
つくづく若くないですよねぇ

> この週末、静養下さい。
ありがとうございます。
撮鉄はしないで大人しくしています。
支配人さんもどうか、お体をご自愛くださいませ。
静岡のK
2017/03/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪環状線 福島駅にて近モリLA4編成捕捉 K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる