K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 536Aで帰還

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

帰りは536Aに乗車

画像

2時間乗車の長丁場に備え、オヤヂ缶×2♪
さっきカレー南蛮で〆たハズなのにね・・・

画像

京都から早朝と夜間のひかりには必ず乗ってくるジンガイ登場

画像

シート越しにデカイ声で英語ではない母国語で歓喜しているので
Be quiet! Please.
と諭したら、携帯三昧
邦人のク○ガキと変らんじゃん

画像

車内改札の車掌氏に指摘されるまで勝手にシートを占拠するわ、踏ん反り返るわ、やりたい放題
「ニホンゴ、ワカリマセン」
で通用するとでも思っとんか
わたしが海外に赴くときは、最低でもその国の挨拶とありがとうだけは言えるように渡航前に調べるよ
こんな傍若無人な馬○ったー共がインバウンド?
ちゃんちゃらおかしいわ
滞在中、目一杯金を落とすがいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
536Aで帰還 K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる