K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡へ帰還す

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1643発の476Aに乗車する
ホントはもう少しロケハンしたかったところだが、一向に止む気配の無い雨模様にゲンナリして帰ることに

画像

駅構内もホームもジンガイだらけ
日本人もガラガラ牽きが多くて邪魔くさいったらない
しかもひかりはJAPAN Rail Pass のインバウンドが多くれこれまた鵜材

画像

静岡まで2時間の友と共に

画像

梅小路は桜が満開の模様

画像

京都到着直前、眼下の在来線を往く見慣れないアルミ車体
なんだと思ったらEF66(いわゆるゼロロク)が牽いてるではないか
もしや!日比谷線の新型電車の甲種輸送か
携帯を取り出すもこのショットが精一杯
こやつが静岡を通るのは未明から早朝(静岡貨物でバカ停)
明日朝起きれないだろうな・・・

画像

1832、静岡に到着
乗ってた編成はX77
スモールA改造される前はZ77編成
この編成の10号車グリーン車は777形式の77号
車体標記が777-77 というとてもめでたいクルマだった
改造で2000番台に改番されてしまったので今は昔のできごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡へ帰還す K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる