K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 693A ロザなう

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

静岡駅なう
まだ朝の6時前
今日は日帰りの大阪出張
今から下り初電の693Aに乗車
でもって、いつもの如く朝練へ向かう

画像

昨日、天皇皇后両陛下とスペイン国王夫妻がご乗用(お召し?)列車から降り立ったのと正しく同じ8号車に乗車する

画像

というのも、今日は「こだま☆楽旅IC早特」でロザ(グリーン車)を確保したから
普通車自由席(ハザ)よりも1,000円近く安いのだ
日西皇族の方々とはどえらい差だこと・・・

画像

朝食に東海軒のサンドイッチでも、と思い新幹線改札内(わたしの勤務先では中二階と称す)の東海軒売店でと思ったらまだ営業前だった、キヨスクもスタバも開店前
仕方が無いので毛布に包まり、よほど眠くない限りまずしないけど爆睡

画像

京都で目が覚め
幹オサを通過

画像

700系も数を減らしてきたね

画像


画像

終点、新大阪に到着
では、朝錬に参る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
693A ロザなう K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる