K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名代きしめん 住よし」で朝ごはん

<<   作成日時 : 2017/04/14 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝ごはんがまだだったので、いつもの在来線3,4番線ホームの「住よし」へ

画像

券売機脇のポスターに眼が止まった「春限定の春きしめん」500円也を

画像

タラの芽と姫竹の天ぷら
もちろん、ここのは揚げたて
そういえば、これって一年前にも食したっけ

画像

タラの芽は一昨日の晩に食したばかりだったな
流石山菜の女王、みるくて(しぞーか弁 普段は使わないけど)美味しいが、姫竹は去年のよりも硬かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「名代きしめん 住よし」で朝ごはん K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる