K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ朝練へ参ったものの

<<   作成日時 : 2017/04/14 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きしめんをすすってるあいだに、普通列車が1本出てしまったので約15分待ちなんだけど、おくれ約3分だって

画像

清洲で下車
一見まわりには何も無い吹き曝しの駅だが、電車からは大勢が降り立つ
見えないところに工場とかが在るのだろうね
さてと、昨年12月以来となる、日下部踏切へ急行してみれば・・・

画像

なんじゃこら〜!
のまさかのフェンスが堂々完成
12月の時点では山側を鋭意工事中だったのが
こんな私道みたいな猫しか通らないような道にも
あからさま鉄除け柵だよなぁ
なんか四尺の脚立がチェーンロックで括りつけられてるし
持ち運びが面倒くさいと地元鉄が常設?
あーあ、あんな脚立持って新幹線乗れないし
またひとつお立ち台が消滅した・・・

ここでこの後やってくるDD51牽引のコンテナ貨物とこの3月のダイヤ改正から稲沢・名古屋界隈にも進出するようになった富山のレッドサンダー(EF510)を捕捉する予定が見事に頓挫してしまった
凸(DD51)は清洲駅のホームから駅撮りするため大急ぎで駅へもどり、改札を抜けて長い跨線橋を降りかけたその刹那、ドドドドドともガガガガガともつかない唸りが聞こえ近づいてきた
まさか!
階段を下り、ホームの山側をみればDD51が紫煙をもうもうと上げ稲沢線を下っていくところだった・・・
ゲキチソ
今朝から立て続けにろくな事が無い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ朝練へ参ったものの K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる