K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪環状線 福島駅でカツドウなう

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いきなり323系がやってきた
わたしの姿に気付いたか否か不明だが右カーブを渡りきったあたりで、ウテシが前照灯を下向きに切換えてくれた

画像

先月初めて乗車した323系
今度は初捕捉である
しかも栄光のトップナンバーLS01編成
スカートの密着連結器の下にかかれた車番、1がクモハ323-1たる証
最近増備されているクルマからは運用番号の表示器がなくなってるんだよね
とても残念

画像

続いてやってきたのは201系LB3編成(Tc63)
運用番号は26Mとあるから、これは323系の代走ということか

画像

大和路快速崩れとなる221系

画像

関空・紀州路快速崩れとなる223系
0番台は久々に捕捉した気がする
改めて103系の運用を確認すると
オレンジバーミリオンのLA4編成、Osaka Power LoopのLA3編成とも今日はウヤとある
323系の進出に従い103系の出番がなくなってきているのだ

画像

環状線201系LB1編成(Tc61)を捕捉
103系が来ないならここに居る必要は無いと
LB1編成にそのまま乗車、移動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪環状線 福島駅でカツドウなう K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる