K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪環状線 大阪城公園駅にてユニバーサル・ワンダーランド号捕捉

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近モリ201系のLB6編成(Tc90)、ユニバーサル・ワンラーランド号
先ほど福島に到着早々外回りを天王寺へ向かって行った編成が折り返してもどってきたが、この後桜島を一往復したら森ノ宮に帰区して本日の仕業はお終い

画像

と、いうわけでターゲットを変更した
直ぐ横で103系が寝ちゃっているからである

画像

わたしは順光だのどうだのには拘らない
露出さえ適正ならそれでいいのだが
雨だけは止んでほしかった
ま、これはこれで味があっていいけどね
背景が桜なら尚良し
桜ノ宮は満開だったね
駅名に偽り無し

画像

本当は返しを桜ノ宮で捕捉したいところなのだが、それをやってると用務に間に合わない
雨足も強まり、断腸の思いで撤収を決める

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪環状線 大阪城公園駅にてユニバーサル・ワンダーランド号捕捉 K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる