K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海道本線 用宗−安倍川間にて遅3071列車捕捉

<<   作成日時 : 2017/05/20 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

待つこと70分。
4時間近く遅れ、やっとこさ3071レがやってきた。
新鶴見機関区のEF65 2139号

画像

ピーカンの中を無事捕捉。
あてどなく待った甲斐があったというもの。
やっぱ、かっちょいーなー
かつてのブルトレ少年には堪えられない♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニゲザンク、かっけー。

暑い中、待った甲斐がありましたね。

しかしすっかり夏光線ですなぁ。
支配人♪
2017/05/22 00:37
> ニゲザンク、かっけー。
でしょ〜?

> 暑い中、待った甲斐がありましたね。
ありがとうございます。
これがコンテナじゃ無くてブルトレだったら…

> しかしすっかり夏光線ですなぁ。
ホントですね〜
初夏を通り越してますよ。
寒いのも嫌ですが、暑いのもねぇ。
静岡のK
2017/05/23 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海道本線 用宗−安倍川間にて遅3071列車捕捉 K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる