アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東海道本線 用宗−安倍川間にて遅3071列車捕捉
東海道本線 用宗−安倍川間にて遅3071列車捕捉 待つこと70分。 4時間近く遅れ、やっとこさ3071レがやってきた。 新鶴見機関区のEF65 2139号 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 10:54
東海道本線 用宗−安倍川間にて練習続行
東海道本線 用宗−安倍川間にて練習続行 2053レ TOYOTA号 吹太郎157号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 10:50
東海道本線 安倍川−用宗間にて臨時急行「トレインフェスタ」2号捕捉
東海道本線 安倍川−用宗間にて臨時急行「トレインフェスタ」2号捕捉 9402M 373系F14編成 東静岡で今日と明日開催されるトレインフェスタに併せ、東からは熱海−静岡、西からは浜松−東静岡に運転された。去年は二日間走ったんだけど、今年は今日だけの運転みたい。 特製ヘッドマークが貼付されているんだけど、373系は小さいのでよく判らん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 10:19
東海道本線 用宗−安倍川間にて練習
東海道本線 用宗−安倍川間にて練習 今日、早朝に新鶴見から西浜松へ向かう3071列車の仕業にEF65原色の2139号が入っていると思われるのだが、未明にスター・ウォーズ叛乱者たちを観てしまい、当然の寝坊。 まぁ、仕方が無いかと、8時に起床して携帯からかもちゃんを覗いてみるとたしかに2139号が入っているが、4時間遅れとある ならば、と急遽スクランブル。 745Mから練習開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 10:06

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

K’sブログ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる