K’sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごまたまごプリン

<<   作成日時 : 2017/04/22 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長男が幼かった頃、海外(タイ)出張の土産として東京駅で買って帰ったごまたまご
長男は味をしめたらしく、10年以上経った今でもごまたまご好きなのだが、最近ごまたまごプリンなるものがあることを知り、折角だからと東京土産に買って帰るのだが、お約束の3個入り
一家4人の我が家だと、当然の如くわたしの分が無い

画像

いつも搬送するばかりでは面白くないので、先日の熊谷出張帰りに調達した内から1つを頂戴する

画像

殻(空容器)だけは長女が洗って後生大事にとっておいてあるのを台所でみかけるのだが、中身を初めて見た

画像

最初は濃厚なプリン
掘り進んでいくと、普通のプリンのカラメルソースがごまペーストになっていて、一緒に食べるとなるほど確かにごまたまごだわ
長男が大好きなのもうなずけるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごまたまごプリン K’sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる