当選確率 1/3

<7月9日>
帰宅時、いつものようにエントランスの郵便受けを見ると、なにやら郵便物が。
見ればハガキが三枚。
裏に何か印刷してあるけど、青くて小さい文字ばっかだぞ、ヤな予感。
そう、今年も月末に開催される新幹線なるほど発見デーでのイベント抽選結果だった。
新幹線運転台見学(2009年当選)、小学生車掌体験(2012年当選)と、今年からエントリー可のこども探検隊に応募してあったのだ。
こども探検隊とは、JR職員と一緒にヘルメットを被って当日公開されていないエリアを見学するツアー。
これは是非とも参加したい。
結果は(画像左から)・・・

画像

N700A・N700系運転台見学:ハズレ まぁ良いでしょう。
こども探検隊:ハズレ 本命だったのに・・・orz
あっ、もう一枚あった。
小学生車掌体験:当たり
でも本命をハズしたので、テンション下がってるし~。
こう言っちゃなんだけど、去年もやったよなぁ。
でも毎年エントリーしているけど、そうそう当たるモンじゃないし、贅沢を言ってはイケナイな。
去年は700系のG車だったが、ことしはN700系のG車(4月に乗った)だそうだし、まぁ、いいかぁ。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント