4日振りに531Aに乗車

<7月2日>
散々飲んだくせに、新幹線改札内のキヨスクで家のおかず用に崎陽軒のシウマイを調達。
横浜と言ったら崎陽軒でしょう。
今日はこれから別件で名古屋へ向かうという同行者と一緒。
のぞみの予定だった同行者、531Aは静岡に1分停車するだけだからそんなに変わらないよ。
と、金のiPhoneで地下鉄の中で私の隣を押さえたのだ。
酒のアテにと、そのまま食べられるシウマイと標準缶を買い求めてホームに上がる。

画像

ちょうど、先発の127Aが4番線(下1)に到着したところだった。

画像

127Aを見送ると

画像

こちら側、3番線(下本)に531Aが到着。
G7ヘセ、あーー、1000番台(N700A)じゃん。
乗るのは初めてだ。
シヨ1952→シツ2031と僅か39分、あっという間だった。
寝過ごさないように(←それ、わたし)。

画像

先週土曜日に乗ったばかりの531A
それにしても使い勝手が良いな。
わたしにとって利用頻度の高い列車の一つ。

画像

乙。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント