510Aに乗車

<11月19日>

画像

今朝はとても寒い、これから東京に出張だが、今季初めてコートを引っ張り出す。
今日は、ハザシではなく、ハザ(シ無し=座席指定レス=自由席)。
新幹線上りホームに上がると、ちょうど到着したところで、ぞろぞろと大勢に下車客が階段に向かう。
のぞみ待避のため937の発車までまだ数分。
エスカレータを上がったところの7号車乗車口から自由席に端っこまで100m移動、2号車のA席に空席を見つけて座る。
今日は冬型の気圧配置なのかドピーカン、サンシェードで塞がれた海側の窓と違って、山側には富士山が姿を現しているようだが、C席に女性が座っているため、そちらの方向を向いて眺めることも出来ず、図書館の放出品であるライカのムック本で読書。
三島で満席(立客もいるだろう)となる。

画像

別段、お伝えするようなトピックスも無く東京には1040に到着した。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント