通称北方貨物線宮原操車場にて回8002列車捕捉

<3月9日>

画像

キタっ!
JR職員が警戒する中、許可をもらって踏み台を置き、その上から捕捉に入る。

画像

編成入らないな・・・
ググって見つけたブログでは、編成の後ろまでキッチリ収められているけど、監視下の今、その構図はムリっ!
手前に何か翳っているでしょ。
実は・・・

画像

ご先客が想定以上に上背があって、後頭部が写り込んでいるノサ。

画像

踏切は事故が多い場所でも有るから、無理もないけどね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

運転開始から25年間、チャンスはあったのだろうけど一度たりとも乗らずに終ってしまった。

画像


画像

宮総に到着。
これが、わたしとトワイライトエクスプレスとの今生の別れとなるだろう。
果たして、タクシー代1000円の価値はあったのかどうか・・・
いいや、諦めずにちゃんと対峙したことに価値があるのだ。
先月の千里丘の8001レでキメた(つもり)だけに、何とも締りの無い最終楽章となってしまった。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年03月15日 01:23
Kさん、かなり気合入ってましたね。
相当密度の濃い捕捉でした。
あのあとウヤ続いたし、先手必勝でしたね。
お疲れ様でした。
静岡のK
2015年03月15日 09:56
> Kさん、かなり気合入ってましたね。

最後の最期ですかね、大阪に駆り立てた半分は焦燥感かもしれませんが。

> 相当密度の濃い捕捉でした。
我ながら頑張ったと思いますが、努力代(しろ)だけで、結果がついて来ないのが・・・

> あのあとウヤ続いたし、先手必勝でしたね。

そうなんですよねぇ。
ホント、世の中万事”一期一会”だと思いました。

> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
この行程、行き着く島も無かったです(^^)
支配人♪さんも、お疲れ様でした。