プリキュアプリティストア大阪本店へGO!

<6月26日>

折角、梅田までやってきたのだから、昨年はスルーしたプリキュアプリティストアを覗いてみるとするか。
とりあえず、阪急三番街というところにあるらしいので、その阪急三番街を頼りに歩き進むと、阪急梅田駅の乗り場の繋がる空間へと出た。
どうやらここから阪急三番街とやらは至近のようだが、案内図を見ると今居るところは南館らしいが、北館にホビーステーションというのがある、どうやらココが怪しいな。
というわけで、一旦地下二階へ降り、いわゆるデパ地下を抜けて北館へ向かうと

画像

あった。
流石は大阪本店。
史上最大規模と謳うだけあって、東京駅八重洲地下のそれの3倍はあろうかという売り場面積。
流石に、金曜夕方とあって訪れるお客も少ないが、ちっちゃな母娘連れが数組。
もちろん、オッサンなど居ない。
ストアの前で自宅に電話、娘に何が言いか聞いてみれば、何でもいいから買ってきて。
そりゃあ、自分で見なけりゃわからんわな。
と、言うわけで放送中のプリンセスプリキュアのビニル製トートバッグと名前を入れてくれるキーホルダーを購入。

画像

店内には、歴代レッド
じゃなかった、センター?
いや、ピンク(ぢゃない方もおられるが)
がズラっと。
(ストアの方に撮影許可もらってるよ)
1:1だと流石に壮観。

画像

娘を連れてきたら最後、あれ欲しいこれ欲しいと、キーキーうるさいだろうな。
今は、居なくてよかった。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント