捕捉終了、撤収

<3月8日>

画像

米神踏切での捕捉カツドウを終え、撤収。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

画像

バスに乗って根府川駅へ戻ろうと、R135の今にも崩れそうなつっかえ棒で補強されたバス停に行くと、あれ、行ったばかりじゃん。バスのダイヤを1時間見誤っていたのだ。

画像

旧道に戻り歩いて根府川駅へ戻ることに。波は高いが青々と相模湾が拡がる。

画像

根府川駅に戻る。
今朝や土曜日には居なかったタクシーが2台、いつやってくるとも覚束ない乗客を待っている。

画像

駅舎直結の個線橋に差し掛かると、先日189系が入線した中線(3番線)に下り普通列車が到着するところだった。中線に入るということは、後続の「踊り子」を待避するということに他ならない。
ド平日にも関わらず車内は混雑しているが、幸いにもこの列車は15輌フル編成。停車時間が長いので遥か彼方の付属編成まで行くのには好都合である。お陰で清々座ることができた。

画像

「踊り子」に道を譲ってから発車。

画像

途中の湯河原でも降りる人も大勢いて、終着熱海に到着。ちなみに、この電車16分の延着だったそうな、知らなかった。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント