カシオペア機構?

<4月24日>

画像

先週月曜の地元誌朝刊に掲載された全面広告。そこには「カシオペア紀行」と大々的に募集。

画像

静岡を6/18発、往路カシオに乗車し、洞爺湖と富良野に泊まり、帰途「はやぶさ」で帰還する三泊四日の行程。その参加費は@350千円。標準の「カシオペアツイン」利用での話。

画像

ここから更に「カシオペアデラックス」や「カシオペアスイート」にアップグレードするには、各々@100千円と@150千円の追加投資だってさ。もう呆れるほかない。
出発地が浜松だろうが三島だろうが、参加費は一律だって、庶民をなめとんか!

画像

なんとかリゾートなんてのはいいから、北海道内は行きたいところへ行かせておくれよ。パックツアーなんて、遂行者が絶対に損をしない仕組み(=機構)なんだからさ、遂行者の固定費と利益を参加者が負担していると思うとバカバカしくなってくる。
heading.html

著作権についてお願い

弊ブログでは開設以来、掲載する画像・映像・資料ならびに記事内容等は著作権法の対象として、著作者の許諾を得ない無断転用・使用等を固く禁じており、その旨を掲示しています。

画像等の転用・使用等を希望される場合は当該記事のコメント欄にその旨を記入ください。その際に利用目的や利用場所等を伺ったり、引用・出典元の掲示をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント